6c090e4c.JPG エリザベートの感想はまた明日掲載します。今日は本当に最高でした。最後の一件をのぞけば・・・。

 帰りのこと。大阪発19時52分のスーパーはくとで帰ってきました。今回の往復は列車を使いました。おかげで帰りはビールが飲める しかも今回はプレミアムモルツ 
 さて、今回私が座ったのはスーパーはくとの4号車12のAの席、禁煙車です。12のDに座ったおっさん!タバコすってんじゃねーよ 私が咳払いをしまくった(わざとでなく本気で)らどっかに行きましたが、しばらくして煙たい・・・あのおっさんが4号車14のDに座ってタバコを吸っているではないですか 何考えてるのだ さすがに頭に来て注意しようとしたら、上郡から乗車した智頭急行の車掌さんに注意され別の車両に移りました。

今時あんな非常識な大人がいるとは・・・正直情けないです 禁煙車でタバコを吸うんじゃねー 車掌に注意されないと分からないのか