キャッツ200703前回のブログで体調最悪と書きましたが・・・何とか回復が間に合いました。本日の2公演目。久々のキャッツです
昨年のバースデーキャッツ以来ですから1年1ヶ月ぶりですね。久々の大崎。

さてさて本日の席は2階のやや左よりのブロック、通路際・・・まあS2 4-32なんですが・・・キャッツを観劇したのは・・・何回目か忘れましたが、今回が一番お客さんが少ない 私一人が離れ小島状態。周りにお客さんがいない 隣のA席側のブロックなんて7人しかいないよ。しかも皆さん最前列・・・。なんか気分的に貸し切り状態。複雑・・・。

配役ですが、グリドルは秋夢子さん、グリザが奥田久美子さん、タガーは阿久津陽一郎さんでした。阿久津タガーは初でしたが、何となく芝タガーの影響が多く見られますね。結構好きです。タガー締めもサービスたっぷりで楽しかったです。いじけっぷりも面白くてサイコー

やっぱりキャッツは良いですね。一番安心してみてられます。気分は回復しましたし、さて・・・寝るか・・。

では・・・。