明日から久々に東京に行きます。
昨年の9月に行って以来の東京ですね。そういえば、あのとき品川で県教委から電話をもらったのでしたね。その時以来の東京です。

今回は明後日の火曜日に四季を観に行きます。演目は昼に「コンタクト」を観て、夜に「キャッツ」を観ます。「コンタクト」は初観、「キャッツ」昨年2月のバースデーキャッツ以来の観劇です。何回目かな・・・。いやはや、濃い一日になりそうですね。
それから今回は品川で映画の「マリーアントワネット」と「硫黄島からの手紙」を見てこようと思います。時間があったら「ディパーティッド」や「ドリームガールズ」も観たいですね。

久々に家とは何の因果関係もない旅行ですから、思いっきり羽を伸ばしてきます