少しずつ北海道の写真をアップしていきたいと思います。

まずは札幌雪祭りの写真から。
札幌テレビ塔札幌雪祭りと言えばやっぱりテレビ塔ですね。ライトアップが美しかったです。




雪祭り1雪祭り会場をテレビ塔の下から撮ってみました。夜景モードで撮りましたが、やっぱり性能が良かったです。苦労して持って行った甲斐はありました。



宮殿続いては雪祭りの雪像から。中国故宮の宮殿です。正直、これは遠くから見た方が綺麗でした。




タイ宮殿タイのチャックリー・マハー・プラサート宮殿です。細工がなかなかに細かかったですね。

今年の雪祭りは雪不足で大変みたいですね。おまけに完全にアイスバーンでつるつる滑ってました。歩くのがなかなかに大変でした。