さっき鳥取に帰ってきました。
今回の旅の目的は家の建て替えを前提にした見学会でした。ファース工法という工法で立てられた家を見学することです。この工法は冬も夏も一定の温度、湿度に家の中を保てるもので、しかも灯油代がいらなくなる。大変うれしい工法です。ですから寒い北海道でこの工法で立てられた家を見学することでその効果をよりいっそう実感できます。いやはや勉強になりました。

もちろんせっかく北海道まで行きましたから雪祭りも、旭山動物園も行ってきました。動画も写真もたっぷり撮ってきました。

今日はまず動画から
ペンギンのお散歩
です。かわいかったですよ。
明日から時間が空いたら写真をあげていきます。疲れたから今日はここまで。