蒜山昨日は蒜山高原センターに行ってきました。もちろんお仕事でですが・・・。
食ってきましたよジンギスカン鍋
一瞬で食い尽くしましたが・・・。

しかしその帰りのこと・・・9号線の八束水トンネルで事故があったらしく大渋滞 しかもあの場にいた警察が大馬鹿野郎で脇道に誘導するのは良いけども、その脇道は大型車は通行不能の道。大型バスや大型トラックをバンバンそっちに誘導したものだから・・・二進も三進もいかず、その場で1時間ほどストップ。ようやく警察がミスに気づいた頃には・・・手遅れでした。

結局、我々が乗っていた大型バスも7,8回切り返して何とか脇道から脱出しました。運転手さんも「これは無理だろ・・・」と言いながらの脱出でした。

しかし、あの場にいた警察は本当に馬鹿だと思う だって大型車にしてみれば、あれじゃ脇道じゃなく行き止まりだもの。本当になぜあっちに誘導したのだろうか・・・。

結局4時間かけて帰ってきました 
本当にくたびれました