8f8ad26b.jpg久々の更新です。
9月末からちょっと短期間で外に働きに出てます。ピンチヒッターですね。

そのため以前に「9月末から急激に忙しくなります。」と書きましたが・・・すみません訂正します。

とてつもないレベルで忙しくなってます(涙)

昨日なんかは3時半から6時半まで会議、その後7時から9時半まで会議。トータル5時間半の会議・・・。体力的に限界を超えました。ふう

さすがに今日はくたびれ果てたのでマッサージを受けて来ました。肩こりがだいぶ回復しました・・・。足の疲れも回復

そういえばなぜか私がくたびれ果てたのを分かったかのように、DELLパソがおかしくなりました・・・
今は回復しましたが・・・やっぱりマイパソコンだけあって持ち主の機嫌が分かるのかね・・・。