オペラ座1久々の(昨日も同じだが・・・)オペラ座の怪人です。
こちらも2年半ぶり。久々です。

今回気になってたのが・・・佐野ファントム?・・・え?ビースト(美女と野獣)ですか・・・。
高井治ファントムしか経験がない(CDは別)私としては新鮮でした。

ただ・・・クリスティーヌにとってファントムとは父親の代わりのハズ・・・。何となく・・・従兄弟のお兄さんといった雰囲気。まだ若いね。佐野ファントム。単独なら気にならないけども、特にラウルと絡むと気になる・・・若い!いろんな意味で・・・。
まあ、昨日のエビータと同じで経験でかたさが取れるでしょう。今後に期待。

4000そして今回・・・9月10日が公演4000回にあたるとかで・・・今日は特別カーテンコールでした。
写真は記念品です。マスカーレード「仮面舞踏会」ですね。今回は4000回の予告の(?)カーテンコールでした。最高でした。

・・・また落ち着いたら加筆訂正します。本日はここまで。