ふと気がつけば9月ですか・・・最近月日がたつのが早いですね。年かな・・・

今になって気づきましたが、私がブログを開始してから1年以上たったのですね。
この一年はライブドアブログからのスタート、ココログへの移行、Yahoo!ブログとの同時進行、ライブドアブログへの復帰といろいろありましたが、結局今のライブドアブログに全てのデータが残っています。なんだかんだ言ってもそれなりに使いやすいからかライブドアブログを使っています。う〜ん・・・。


さて、私自身は8月に1年が終わって9月から新たな1年が始まるといった感覚で1年を過ごしてますから、気分的には「新たな1年が始まった」です。

今年の私の目標は・・・なんといっても減量です 15キロ減が目標です。
それにはお酒を減らさないと・・・。いや、やめないと・・・。これが一番厳しい・・・ね・・・。その前に1日1日をしっかりと頑張らないと・・・。目の前のものをきっちりと片付けます。

そこで・・・、明後日は池坊青年部の花展が県民文化会館であります。お暇な〜ら〜来てよね。
・・・なつかし・・・。

さて頑張ろう