青空このところの異常な蒸し暑さにすっかりまいってましたが、今日は風があるせいかとても心地が良いです

ふと気がつくと夜には虫が鳴くようになりました・・・夏も終わりますね・・・。

ところで、このブログには劇団四季のことを取り上げるつもりでした。しかしながら、このところ忙しくて観に行く暇がなくて書いてません。ごめんなさい。

秋になったら京都劇場クレイジーフォーユーがやってきます。私が最も好きなミュージカルですから今年の秋は京都に通い詰めるでしょう。

しかしその前に・・・9月4日から夏休みの代わりに東京に遊びに行きます。今回は・・・エビータオペラ座の怪人を観に行きます。しかもオペラ座の怪人は2階席中央ブロックの前の方がとれました。「海」劇場でオペラ座を見るのにはベストな席です。エビータは1階席の左ブロックの真ん中側の通路際の席。確かここはチェの通路になってる席です。

これでキャッツを観ればロイドウエーバー完全制覇でしたが・・・残念。貸し切りになっているからとれない。

9月になったら本格的に観劇を開始します。