河原昨日開かれた谷本酒店さん主催の「鮎とシャンパンの会」に行ってきました。

会場は道の駅・河原にある「清流茶屋 かわはら」さんです。ここの店を経営しているのがジュジュアンさんですが、谷本さんとジュジュアンさんは店が真向かいにありますから何かと融通が利きますよね。この日も谷本さんの前にマイクロで迎えに来てもらいました。さあ、期待していきましょう。

グラス大会言ってみて驚いたのは、すごい数のグラス・・・。この写真以外にも各席にグラスが用意してあります。どれだけ飲むのかな・・・。

料理はタイトル通りに鮎尽くしでした。鮎めし最高背ごし旨 笹焼き旨 満足でした。

気がつくと・・・
飲みも飲んだりこんな状態。飲みまくり食いまくりいろいろな方と喋りまくり・・・。楽しかった

また今度は9月にやるらしいので楽しみにしています。



常務常務お疲れ様でした