バトンを拾ってきました。

●経験バトン ルール●
経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

入院:○ 19歳の時に盲腸と食中毒で・・・

骨折:× 骨太だから・・・。

献血:○ 最近はしてません(できません)が・・・。

失神:× たぶんしてないと・・・思う。         

風俗:× 今のところは・・・。

補導:× 真面目なもので・・・。

女を殴る:× 女に手を挙げたことはなし!

男を殴る:○ 大学時代に・・・

就職:○ 社会人だもの。

アルバイト:○ 大学時代に・・・

海外旅行:○ ハワイに2回、中国とインドにも行ってます。

ピアノ:× 楽器類はだめ!

TV出演:△ ローカルニュースは? 

ラクビー:× 運動嫌いだから・・・。

合コン:○ 大学時代につきあいで。

北海道:○ 小学生の頃に。

沖縄:× 長崎から南は行ったことがない。

エスカレーターを逆走:○ 大学時代に酔って・・・。

金髪:△ メッシュは・・・?

ピアス:× やる気にもならない。

ラブレターを貰う:○ 小学生の頃に・・・。

幽体離脱:×  ありえない。

先生に殴られる:○ 

小学生の頃に先生の勘違いで・・・。(人違いで殴られて衆人環視の中20分ぐらい説教された。反論する余裕もなかったっけ・・・。周りが勘違いだと説明してくれて助かったけどね・・・。) 

徒競走で1位:× だから運動はだめ!

コスプレ:○ 高校の運動祭でやりました。

同棲:× 彼女いない。

ストリート誌に載る:× 論外

ナンパ:× 

逆ナンパ:× 無理無理

交通事故:○ 追突されたことがある。

パーマ:○? ストレートパーマは?

飲んで記憶喪失:○ 大学時代に3回。社会人になってから2回。 

家出:× 思い立ったこともなし。

万引き:× する気にもならない。

自分で散髪:× 癖毛だから自分では手に負えない。

プロポーズ:× 

食あたり:○ 19歳の時に盲腸と併発した。

宝くじ:○ 京都でよく買ってた。

電車で寝過ごした:△ 考え事をしてて降り過ごしたことはあるけども・・・。

乗馬:○ ハワイでやったし、山口の秋吉台でも乗った。

不倫:× ・・・オイ!

徹夜:○ 大学時代は日常茶飯事。

タバコ:○ 大学時代は吸ったけども、今はやめた。

初めて買ったレコード:○ ディズニーものだった気がする・・・

幽霊って見たことありますか?:× あり得ない

ギター:○ 中学の授業で

バンド:× 楽器はだめ。

スキンヘッド:○ 高2の夏にやった。

懸賞の当選:○ 最近ではホンダのフィットのオリジナルマウス

ペットを飼う:○ 熱帯魚を・・・

隠し事:○ ×の人っているのかな・・・。

遊園地で拍手した人:○ USJで

宇宙に対しての興味:○ 興味は尽きない。

浮気:× それ以前に・・・。

映画で泣く:○ 最近多いな・・・。

ギャンブル:○ 競馬を少しだけ・・・

バスで寝過ごした事:× バスに乗ることがない。

野菜を作った事:○ トマトときゅうりを

川に落ちた事:× うちの前は川だけども・・・

1日寝た事:○ 徹夜の反動で・・・

流し素麺:○ 山口の親戚の家で

牛乳をふきだした事:× 牛乳は体質的にだめ・・・

ピンポンダッシュ:× ・・・やったことない

立ったまま寝た事:○ 大学時代に学祭準備に疲れ果てて・・・

妄想と現実を混同:○ あるような、ないような・・・

野グソ:× ・・・ないな〜。

卒業式で泣いた事がある:× 卒業後の進路が気になって泣いてられなかった。

お風呂場で倒れた事:○ 飲み過ぎて・・・(飲酒後の入浴は危険です)

お花見したこと:○ 毎年の恒例行事

愛の告白:× ・・・。 

主将である:× キャプテンでもなかった。

痴漢した事がある:×  無いって!

トモダチとスキな人がかぶる:○ よくあることじゃないかな・・・。 

将来に不安を感じる:○ 年金制度の崩壊・・・

好きな人に束縛されたい?:○ 悪くはない気もするが・・・

今恋愛してる?:× 日常が忙しすぎる

有名人と会ったことがある:○ 大学時代に今井雅晴さんに・・・。

観覧車の中でちゅー:× 観覧車に乗ったこと無し。

ノートパソコンのバッテリーが切れたことがある:○ 大学時代に卒論を書いている最中に。あのときは焦ったっけ。

新しい質問を

ガソリンを切らして立ち往生したことがある(四輪・二輪どちらでも可):○or×で

拾っていってください。