凹んでしまった私の車ですが13日から修理のためにピットインすることになりました。

まあ駐車中の事故だから100対0ですべて相手持ちで修理することでまとまりましたし、向こうの保険屋さんとも話が付いてますから安心です。

修理が13日からになったのはその日でないと代車がないから。鳥取で代車がないのは生活ができないしね。家の仕事にも関わるし・・・。

ただ・・・凹む前は来週は車で下関に行こうかなと考えてましたが・・・代車で長距離走るのは嫌いだから中止にしました。修理完了は16日なので、その間は車での長距離移動は無しです。

でもまあ、良い機会だから列車で下関に行って、ついでに足を延ばして福岡でアイーダでも観てこようかな・・・。