先日京都に行った際に自分が通った大学に行って大学祭に顔を出してきました。理由は私が所属していたサークルから案内状をもらったから。
ただ・・・私がもらった案内状は宛名が鉛筆書き・・・往復はがきの印刷を間違えてる。漢字くらいちゃんと書け!おまけに私の名前を間違えてる・・・根本的にちょっと・・・と思ったもので話をするために行ってきました。
実際に現役に会ってみると「頑張ってるな」という印象でした。ちゃんと挨拶に来るし、展示内容も頑張ってる。
しかし案内状の問題について話してみると、「注意をする先輩がいない。先輩も注意をすることが出来ない」とのこと。「OB・OGの方に注意していただかないと・・・」とのこと。うーん・・・まあそんなモノかな、大学生って。

まあ頑張ってください、現役の皆さん。