千葉ロッテマリーンズ日本一か…阪神ファンの私としては悲しいよ。

日本シリーズ4戦やって1勝も出来ないとはね…

ロッテの優勝は31年ぶりだって、おめでとう。これでバレンタイン監督が日本に残ってくれればいいんだけどもメジャーにいくかもしれないんでしょう?日本の野球がおもしろくなくなるんじゃないかな。

それにしても今回の日本シリーズはいろいろと課題があったんじゃないかな。プレーオフ制度にしても日程にしても考え直す必要がるんじゃないかな。ナベツネの考え方は好きになれないが常にプロ野球のことを考えてるという意味ではいい人なのかもね。

さて今年のシリーズも終わったことですし来年に備えましょうか。阪神の選手の皆さん1年間お疲れ様でした。また来年も楽しく応援させてもらいます。

今度こそ日本一だ!!!


【数量限定】優勝仕様 阪神タイガース日めくり卓上カレンダー2006


こんなん見つけました。買おうかな…