たまに思いついてブログを更新したくなるのですよね。昔は毎日更新していましたが、流石に最近は無理…。立場も責任もちょっと大きくなってるのでなかなか時間も余裕もない毎日を過ごしております。

でもまあ、あちこち出かけてますよ。
嫁の実家の大阪もしばしば…。

16
てなわけで(どんなわけだ?)iPad mini4を購入しました。

これまではiPadAirをSoftBankで契約していましたが、今回はminiにしてSIMフリーを購入。SIMは手持ちのDMM SIMを使ってます。

感想は…快適\(^o^)/
本体自体が軽いし、DMM SIMは安定してるし文句無しです。

持ち運ぶ機会が更に増えました。
仕事でもバンバン使います(`・ω・´)