オムライスカレーこんな寒い日はカレーだね。てなわけで木の香り に行ってきました。この店は以前もブログにのせましたが、あのとき食べたのは『勝つカレー』ですが、今回食べたのは写真の『オムライスカレー』です。(写真は大盛り)この店の1番人気で、以前日本橋の三越で鳥取展が開かれた際に出品して好評だったもので、私も大好きなんです。少し甘めのオムライスが良い感じですね。子供でも安心して食べれますし、大人には薬膳カレーですから胃腸にも体にも良い感じです。

ココアケーキで、デザートですが、いつもはカレーケーキが出てくるのですが、今回はココアケーキです。少しブランデーを使ってあって少し大人向きですね。

いや〜うまかった

 

CAFE 木の香り  オムライスカレー 980円 (サラダ・らっきょう・ケーキ・コーヒー付き)

 

人気ブログ記事検索 ブログルポ

参加してます。よろしく。