盆後に夏休みをもらって京都に来ています。
せっかくなので久々に劇団四季の舞台を観劇してきました。

IMG_1252

京都劇場「クレイジー・フォー・ユー」 です。
この作品は四季の作品の中でも大好きにな作品ベスト5に入る作品です。ハッピーな気分になれるという意味では、1,2を争う作品です。

配役が嬉しかったです(・∀・)

ボビー・チャイルド  加藤敬二
ポリー・ベーカー  木村花代

IMG_1251

私はボビーは加藤敬二さん以外は認めません( ー`дー´)キリッ
劇団四季が誇るトップダンサーの加藤さんが演じるボビー…最高の夏休みプレゼントです。

木村花代さんも久しぶりです。私が大好きな役者さんです。

今回の席は1階2列目下手奥でしたが、やっぱり舞台から近いと楽しいです。色々と細かな発見もありました。 …内容はネタバレになるので書きませんが…(・∀・)

しかし、やっぱりこの時期は暑いのでしょうね。これまでも何回か加藤敬二さんのボビーは見てきましたが、今回が一番汗をかいていたように思います。シャツがぐっしょり…。ハンカチで汗を拭き拭き…。

この作品は、やっぱり音楽が強烈に楽しいから好きな作品です。「最高にハッピーになれるミュージカル 」健在でした。

皆さまも京都劇場にお越しやす(・∀・)ノ

それにしても、あのサイン入りパエリヤパン…欲しかった…orz