土曜日は後輩の結婚式に出席してきました。

新郎は大学時代のサークルの後輩であり、サークル以外に所属していた実行委員会の後輩でもあります。新婦もその実行委員会に所属していたため、私は新郎新婦双方にとっての先輩です。

先輩として招かれたのは私一人でした。ちょっと寂しかったですが、サークルの後輩連中と色々と馬鹿話をしながら盛り上がりました。

IMG_0482

梅田の某ホテルで結婚式・披露宴がありましたが、式・披露宴ともに非常にいい式でした。久々に感動。

その後は二次会にも出席しましたが、そのあとでさらに後輩達と三次会へ。
IMG_0503
結局四次会まで行きました。

11時から披露宴が始まって四次会が終わったのは、夜の10:30。
ひたすら飲み続け・・・・。

さすがに次の日はグロッキーになり早めに鳥取に戻りました。

そんな土曜日でした。