昨日から大阪に来ています。

今日は友人の結婚式に招待されているのですが、10時からの結婚式とその後の披露宴に出席します。あと2次会も・・・。

「結婚式の開式30分前にお越し下さい。」とのことだったので9:30までに会場のホテルに行かないといけない。

朝一番のスーパーはくとで行けば間に合います。しかし、この時期のJRは雪が怖い・・・。しかもセンター試験の時は天候が荒れると言うジンクスもあったので、昨夜の最終で大阪に来て定宿に前泊しました。おかげでのんびり寝れました。

今日の朝飯は大阪駅で購入しました。

IMG_0465

IMG_0466

淡路屋さんのお弁当です。

このあと着替えて準備をしたら会場に向かいます。

ちなみに今日も大阪泊です。