71d09e4e.JPG桜土手も紅葉しはじめました。

今年も残り2ヶ月になりましたね。今年は庫裡の工事もあって本当に忙しい1年でした。まだ工事が残っていますから、本当にゆっくり出来るのは年末になりそうですが・・・。

今年の私の観劇は工事の関係もあってなかなか予定が組めなくて苦労しました。工事のおかげでストレスがたまるし・・・舞台を観て発散したいけども時間がないし・・・。そんな年になりましたね。


今年の最後の観劇の日程がようやく決まりました。

12月11日から博多に行ってきます。目的は「法然と親鸞」博多座公演です。

6月の鳥取公演の際に約束していたので、前進座の知り合いの方が招待して下さいました。

そういえば今年初の観劇が中日劇場の「法然と親鸞」でした。そして6月には実行委員として鳥取公演を迎え、そして今回は博多座で観ます。

本当に「法然と親鸞」に始まり、「法然と親鸞」に終わる1年ですね。でも非常に充実した1年でした。

12月の博多で最後の観劇を楽しんできます。