fdb8fef6.jpg食べ物関係の話題が続きますが・・・。

金曜日にうちの母の運転手として米子に行ってきました。当日は日吉津ジャスコのリニューアルオープン日ですから、少し警戒して大回り気味に米子に行きました。実際それは正解だったらしいです。後で聞いた話ですが・・・。

米子での用件を済ませた後で友人が蕎麦屋さんに連れて行ってくれました。私が蕎麦好きなのはご存じですからね。

大山そば大黒屋さんです。

蕎麦が大好物の私としても、大満足 最高のお店でした。

食べたのは天ぷら蕎麦(冷・イカ天)+わりご蕎麦2枚でしたが、非常に上品で、蕎麦も非常に美味しく、歯ごたえも十分で美味しかったです。食べた後でかえってお腹が空いたような気さえします(笑)

蕎麦好きな私としては非常に満足でした。

また米子に行ったら寄らせていただきます。