60df562e.jpg昨日から池坊鳥取東支所が花展を行っています。





鳥取東支所花展 秋をたのしむ・・・
日程 2008年10月14日(火)〜15日(水)
時間 10時〜17時
入場料 無料
会場 シャミネ鳥取
所在地 JR鳥取駅構内
主催 華道家元池防鳥取東支所

是非皆さんお越し下さい。

ちなみに今回は私は出していません。先週、青年部が花展を行いましたので、そちらに出したため今回はお休みとなりました。

写真は先週出瓶した私の作品です。テーマが「eco・エコ」でしたから花器にはペットボトルを使いました。ペットボトルを切って切り口をあぶって変形させてあります。なかなか評判のよい作品になりました。

この後の私の花展への参加は、来年4月に予定されている連合展に出瓶します。会場は米子です。今から準備しないと・・・。